名古屋港シーバスガイドKEEPCAST(キープキャスト)

ご予約・お問い合わせ 090-3387-4854

2017年01月20日 00:58  釣果情報

笑顔が一番♪♪♪

1月?
シーバス15本位釣れました。この笑顔がたまらない。

忘れていましたので更新します。

写真を撮るのが下手な私はシーバスの顔が良くわかりませんね(笑)

やっぱ釣りも人生も笑顔が一番です。確か相方のゲストの方はクロダイも釣ってましたが写真撮るの忘れました。ゴメンナサイ  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月15日 14:07  釣果情報

雪だるま(^^♪

1月15日
本日は雪だるまを作りました。

ちょと眉毛が曲がっていますけど(笑)
釣果情報
シーバスもクロダイもどんどん良くなって来ますので遊びに来てください。それと土日は予約で一杯になる事が多いので出来るだけ平日がお勧めです。出船するボートも少ないので狙い目です。

  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月15日 13:52  釣果情報

☆デイシーバス

1月14日
シーバス15本位釣れました。
デイシーバスがメインになりましたが何とか釣れました。

次回はクロダイを狙いに来てくれるそうです。  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月14日 12:27  釣果情報

両刀でござる

1月13日
シーバス&クロダイ
シーバスもクロダイも両方釣るのは実は大変です。

クロダイを狙っていたらデカメッキが・・・

クロダイをやってたらシーバスをを釣りたいと・・・

一杯釣れました。
  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月13日 12:30  釣果情報

クロダイ絶好調☆

1月12日
クロダイ&キジハタ
キジハタのポイントをひたすら流しました。

正直心が折れそうでしたが最後に何とか釣れて良かったです。

浮気をしてメバル狙いのMさん(笑)

クロダイは絶好調急ぐ  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月07日 10:56  釣果情報

釣果日記(^^♪

1月6日
こんな感じで投げています。

背中のプリント

宣伝して欲しいて言ってましたがしわがあり良くわかりません(笑)

小さいのが釣れましたがお父さん嬉しそうです。指が最高・・・

釣れる釣れるの50本位 正直釣れすぎだ~

みんな楽しそうに釣っていました。今度はクロダイを狙いに来てねピース  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月05日 19:13  釣果情報

連日爆釣

1月5日
シーバス&クロダイ&ロック
連日シーバスは釣れまくり状態

合計40尾位は釣れました。
シーバスもクロダイもロックも今が大チャンスです。
  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月04日 13:26  釣果情報

クロダイ開幕中

1月4日
クロダイ&シーバス

クロダイがシーズインしてます。

シーバスは釣る気になればいくらでも状態でしたが、クロダイをメインに頑張りました。  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月03日 11:27  釣果情報

今年は当たり年のような・・・

1月2日
シーバスの活性が良くなって来てます。
なんだかんだで30本以上釣れました。ゲストの方が本気を出せば100本行きますよって言ってました(笑)

今年はシーバスの当たり年になりそうな予感・・・

  


Posted by キャプテン近藤

2017年01月01日 15:36  釣果情報

2017年初ガイド

1月1日
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

初日の出&クロダイ、シーバス、ロックフィッシュ

初日の出をみるのは人生の中で2回目でしたが最高でした。


全部で30尾位釣れました。  


Posted by キャプテン近藤